同窓会 「センバツ募金活動」 4月28日(金)まで受け付けま~す!!

センバツ大会出場を応援・支援のための募金活動を続けてきましたが、
同窓会は4月28日(金)まで同様に募金活動を継続しています。

 募金を予定され未だお振込みされておられない、全国の各界各層でご活躍中の同窓生「大濠人」の皆さんへ改めてご連絡いたします。
甲子園球場で大会を沸かせ、福大大濠ここにありと全国の高校野球ファンに感動を贈った、大濠球児と生徒たちと同窓生「大濠人」を含む大応援団の「大濠魂」の絆は見事でした。
硬式野球部は、今月4月22日(土)~27日(木)沖縄県で開催される、平成29年度 第140回春季九州高校野球大会にセンバツ出場校として3連覇を懸けて出場します。
そして早すぎますが、同窓会は今夏の甲子園へ向けての支援準備も怠るわけにはいきません。
 このセンバツでの勢いをさらに高めてもらうためにも、同窓会・同窓生「大濠人」の皆さんの強いご協力ご支援がなによりも必要です。
募金活動に力をお貸しください!

 また、福大大濠の軟式野球部も3月28日(火)の県大会決勝で対糸島農高に1-0で勝ち、2季連続15度目の優勝に輝きました。
そして、平成29年度第49回九州地区軟式高等学校野球大会(4月23日(日)~25日(火)沖縄県北谷(ちゃたん)球場)に出場となりました。

 同窓生「大濠人」の皆さんへ、
ご協力ご支援のご案内を重ねていたします!

募金に関するお問い合せ先
福岡大学附属大濠高等学校同窓会 募金係
TEL 092-712-0345

トップヘ戻る