関東支部便り! 平成28年度 支部総会を開催しました。

 関東支部総会は、10月15日(土)14時より、銀座にあるスペインクラブで開催致しました。 福岡からお越し戴きました清水和弘副校長、須藤英一郎同窓会副会長に御挨拶を戴き、学校や同窓会の活動についても御報告を戴きました。
13名の来賓の方々はじめ、卒業生36名を合わせた約50名の出席者による懇親会では、一回生の齋藤昭彦の乾杯に始まり、歓談や余興等大いに盛り上がり、店内に響き渡る校歌の大合唱でお開きとなりました。 御出席者の皆様、ありがとうございました。

来年の総会は、例年通り10月第三土曜日(10月21日(土))を予定しております。
また、総会では役員改選も行われ、新支部長として、勝目秀登様(31回生)が就任されました。
関東支部(大濠会)では、毎月、月例会等を企画して、卒業生の皆様との懇親を深めております。 11月は、26日(土)13時より、「ぎんざ五平」にて、月例会を開催させて戴きます。

御出席または今後毎月の案内を希望されます方は、下記まで御連絡下さい。
33回生 畑中 努(支部事務局長) hata_2871_naka@docomo.ne.jp

トップヘ戻る