熊本地震救援金のお願い

平成28年4月26日
福岡大学附属大濠高等学校同窓生 各位
福岡大学附属大濠高等学校
同窓会会長  百田 篤

熊本地震救援金のお願い

 陽春の候 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は同窓会に対し、多大なるご協力を賜りましてまことに有難うございます。
まずもって此の度の熊本地震の犠牲者にご冥福をお祈りいたします。
また、避難生活を余儀なくされている数万人の方々がおられることはご存知の通りです。当会でも4月23日の理事会におきまして、何か出来る事はないかと協議しました結果、西日本新聞民政事業団を通じて、日本赤十字社に救援金を贈る事を決定致しました。
 皆様におかれましても、各方面より救援金の依頼を受けておられることとは存じますが、 同窓生の多くの方々も被災していると考えられます。どうか同窓の仲間として熊本地震復旧 復興支援救援金にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
 なお、救援金のご送金に関しては下記をご参照ください。



1. 郵便局ご利用の場合
  • 同窓会年会費など納入の払込取扱票をご利用の場合
    納金内訳欄に「救援金」とご記入のうえご送金下さい。
  • 郵便局窓口の振込用紙をご利用の場合
    同窓会通知番号 01750-7-31238
    福岡大学附属大濠高等学校同窓会 
    納金内訳欄に「救援金」とご記入のうえご送金下さい。
2. 銀行ご利用の場合
  • 銀行振込口座名義
    西日本シティ銀行 六本松支店 普通預金650088 
    福岡大学附属大濠高等学校同窓会 会長百田篤(ももたあつし)
    お名前の前に「救援金」とご記入下さい。
    <例> 救援金 大濠太郎                  
以上

<お問合せ先>
〒810-0044福岡市中央区六本松1-12-1
福岡大学附属大濠高等学校同窓会
Tel 092-714-1681
Fax 092-406-8301