第63回卒 同窓会入会式が行われました!
入会を歓迎! おめでとうございます!

 卒業式前日2月29日(月)午後1時10分より恒例の同窓会入会式が行われ、新卒業生第63回生639名(内女子123名) が晴れて入会しました。先ず、卒業生でもある相良浩文校長(17回卒)は「卒業と同時に入会することになっており全員『大濠人』と呼ばれる。これ からの永い人生上で時間が経つにつれ懐かしく思い出され『よかったな~、少し煙たかった先生元気だろうか?』、かつて育んだことを忘れず大事にし て欲しい。卒業生42000余名が各方面で活躍中で関東関西東海や地元には支部があり、時々顔を出して繋がりを持ち人生上の手助けになるように交 流して欲しい。また、後輩のことも思い遣りつつ確りと過ごしてください」と語りかけました。次に、百田篤同窓会会長(10回卒)並びに組織・企 画・総務各委員長より同窓会の近況と取り組みと今年5月21日(土)博多区キャナルシティ・グランドハイヤット福岡で開催される大濠大同窓会の案 内など説明がありました。

 なお、卒業生を代表して山本誠一郎君(3年15組)が「伝統ある同窓会入会に誇りを感じます。これから仲間に加えていただき共に同窓会のため に協力していきます。将来母校のためにも少しでも役立つことができるよう努力してまいります」と入会の思いを語ってくれました。