関西支部便り! 第35回支部総会・懇親会を開催しました!

関西支部より総会懇親会を開催された報告が届きました。 特に関西地区に在住同窓生の皆さんへお知らせします。 これまで まだ未参加 の同窓生の皆さん、「関西大濠ネットワーク」を共に組織しましょう!
第35回関西支部総会・懇親会開催しました。

    1、日 時  2015年9月26日(土) 17:00~
    2、場 所  大阪弥生会館(9月末閉館になります)

関西支部恒例の総会前の講演会を剣道部総監督の黒木先生にお願いしました。
大濠剣道部「中興の祖」として剣道を通じての人間教育で剣道世界選手権大活躍の竹ノ内君、全日本学生チャンピオン梅ケ谷君等多くのOBを育てておられます。
来賓皆様(相良校長、百田会長、堀組織委員長、川井田常務理事、高本関東支部長、波多江東海支部幹事、原有信会大阪支部長)ありがとうございました。
関西支部も創設35年の節目を迎えました。小生も前任後藤支部長急死に伴い支部長を引き受けて7年目です。世代交代して、新しい関西支部を構築する為に、今期で支部長を辞任して、後任を結城副支部長に委ねます。よろしくお願いします。

総会で支部規約改正、新役員人事を承認頂きました。ありがとうございました。
新体制で「関西大濠ネットワークづくり」で若い人達が気楽に集う関西支部を構築してください。
二次会に多くの方が参加頂き、北新地で楽しんで頂きました。お疲れ様でした。

以上ご報告いたします。
                   2015年9月吉日   関西支部長  小嶋久夫