関西支部便り! 第2回 3支部の合同大旅行開催しました。
 今年も愈々、残りわずかに・・・。 下記の旅行記と写真の通り合同懇親旅行の便りが届きました。
 関東・東海・関西地区の同窓生「大濠人」の皆さんへお知らせいたします。
 この記事を読まれた同窓生は是非に支部へ連絡を入れて欲しいです。 (同窓会本部)

関東・東海・関西3支部合同懇親旅行開催!

去る11月29日(土)愛知県南知多半島の旅、合同懇親会を開催しました。
昨年から二回目です。各支部独自の文化、経済を形成して、本部から離れて各支部お互いの課題を抱えて、本部からの支援、同窓生からの年会費で役員のボランティア活動で運営しております。
お互いに課題を共有して懇親を深めて大濠人のネットワークを拡げるために開催しております。
今回は、東海支部門田支部長の世話役で,まるは食堂旅館でフグ料理、活魚料理を堪能しました。
門田支部長のライトバンで鮮魚市場等名勝旧跡を案内頂き楽しい一泊二日の旅を終りました。
参加者、関東支部(高本支部長)東海支部(門田支部長、児玉先輩)関西支部(隅田顧問、小嶋支部長、塚本副幹事長、舛永元事務局長)有難うございました。

来期の開催を楽しみにしております。 

合掌

2014年12月吉日 同窓会関西支部長 小嶋久夫