関西支部便り! 第34回支部総会・懇親会を開催しました。
 関西支部より総会を開催されたと便りが届きました。 34回目の歴史と伝統ある同支部は年々組織の充実、そして支部活動を進めてあります。今般の便りには「関西大濠ビジネスサークル」を立ち上げたそうです。関西地区への転勤者、ヤングマン、「大濠人」の皆さんが各界各層で活躍されていますが、入会され共に旧交を温めつつ交流を深めて欲しいものです。支部のますますのご隆昌を願い便りを広報致します。

第34回関西支部総会・懇親会開催

 去る2014年10月4日(土)17時より大阪弥生会館で開催いたしました。
恒例になりました総会前の講演会は「駅伝大濠の想い」をテーマに、初優勝時第一走者を務めた藤田國夫氏(11回卒・藤田企画代表取締役社長)講演ありがとうございました。
来賓として龍生徒主事(校長代理)、川邉同窓会会長、堀同窓会組織委員長、門田東海支部長、田中関東事務局長(支部長代理)、児玉有信会大阪副支部長、神崎福岡県人会会員増強副委員長出席ありがとうございました。総会にて行事計画、会計報告、役員改選承認頂き無事終了いたしました。
出席者のみなさんありがとうございました。 
北新地での二次会多くの方が参加、夜遅くまで楽しんでいただきました。
転勤者、ヤングマン、ビジネスで活躍のみなさん「関西大濠ビジネスサークル」を立ち上げました。
関西を知り、関西を楽しんで頂きたいとの思いです。気楽に参加ください。

以上

2014年10月吉日 関西支部長 小嶋 久夫