ご寄贈のお願い・・・!  母校文化祭のバザーで販売します~
<母校後援会・母の会の主催事業>
 9月14日(日) 文化祭2日目に開催されます「母の会主催バザー」に使用します物品の寄贈依頼が下記の通り同窓会本部へ有りました。 3年に一度開催されており、今回の事業も文化祭の来校者はもちろんのこと、母校に隣接する六本松はじめ草ケ江校区の方々にも大好評で、開場前に行列ができる「母の会」のバザーです。また、同窓会の川邊義隆会長からも「後輩諸君絡みの母の会主催の事業」であり、同窓会会員「大濠人」の皆さんの熱いご寄贈ご協力をお願いしますとお言葉がありました。

「バザー」への物品のご寄贈について(依頼)


福岡大学附属大濠高等学校  後援会会長  岡崎   行雄
  母の会会長 上江洲 めぐみ
  校 長 相良  浩文
拝啓 盛夏の候、貴会におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
 日頃より本校の教育活動には一方ならぬご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、今年度本校は、文化祭において3年に1度の後援会「母の会」主催のバザーの年になります。これは、生徒の勉学・文化及び体育の振興等に寄与することを目的に、「後援会特別基金」の一助とするため、高等学校母の会及び中学校保護者会を中心に実施するものです。
 そこで、校内では昨年より保護者の方、本校関係業者の皆様にお願いし、物品の拠出をいただいておりますが、まだまだ予定の品数には達しておりません。
つきましたは、誠に恐縮ではありますが、下記の内容により物品の拠出をお願い申し上げる次第です。 
 何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1. 受付期間 : 平成26年8月29日(金)まで
2. 拠出物品 : 生もの以外、何でも可(原則として新品)   
食品に関しては、消費期限が2014年10月以降のもの
3. 拠出数量 : 制限なし
4. 拠出方法 : 中学・高校事務室へ持参、郵送、宅配便等  
☆物品送付先
〒810-0044
福岡市中央区六本松1-12-1 
福岡大学附属大濠中学・高等学校事務室宛 
℡ 092-771-0731


前回のバザーの様子