第61回 同窓会大総会・懇親会を開催しました!
男女共学化にともなう最期の『男子のみの同窓会』
 61回開催実行委員会を結成し、当日の出席者"福大大濠高同窓生"の皆さんが流石と感動し、誇りを抱いてもらえるよう、周到な企画を練り上げ告知し準備してきた『男子のみの総会・懇親会』が5月17日(土)18時から福岡市中央区渡辺通り・ホテルニューオータニ博多(4階鶴の間)で開催しました。
 開会に先立、17時から関東・東海・関西・福岡市役所・筑紫支部・大濠つつじ会の6支部長と本部執行部との支部長会議も行われ、これからのそれぞれ組織の運営などにつき熱心な意見交換がありました。
 総会では川邊義隆7代会長より「同窓会は変わります!組織運営を推進します。母校の応援と親睦が目的です。」そして、会報『大濠人vol.48』の2ページに掲載された、会長挨拶ChairmanGreetingsの「今期同窓会では、①、②、③・・・」でこの3点の実現を目指しまます。皆さまのご理解とご協力を願いたいと発表がありました。出席戴きました同窓生の皆さんありがとうございました。
 来年第62回同窓会総会・懇親会は「平成27年5月16日(土)博多区住吉キャナルシティ博多・グランドハイアット福岡」で開催予定です。乞う!ご期待。