バドミントン部OB会便り! 平成24年度OB会「濠羽会」総会懇親会を開催しました。
 この度、福大大濠高校バドミントン部OB会「濠羽会」の藤本俊史会長(20回卒)より、総会懇親会を開催し大いに盛り上がったとの便りが届きました。今回所用などで参加できなかったOBの皆さんへ広報いたします。次回からは万障繰り合わせて参加ください・・・!
 平成24年度大濠高校バドミントン部OB会「濠羽会」が9月22日に行われました。この日の午後から大濠高校体育館で現役部員との交流試合が行われたあと、夕方から中央区赤坂の会場に移動して総会および懇親会が行われました。まず総会が行われ、今年度収支決算報告、事業報告が行われました。今年度は昨年11月に仙台市で行われた全日本シニア選手権30代の部で野崎 勉(H8年卒)・峰 浩志(11年卒)ペアが見事優勝したため、その報告と会からのお祝いの目録が二人に渡されました。久々の快挙に一同大喜びしました。来年度事業計画では、大濠高校同窓会60周年記念祝賀会に濠羽会が一致協力をしていくことが承認され、積極的にそれぞれが関わることになりました。懇親会が始まり美酒美談に酔い最後は円陣を組んで大声張り上げての校歌斉唱。無事閉会しました。今年は学校法人福岡大学の大濠高校、大濠中学校そして若葉高校のそれぞれのバドミントン部の顧問の先生方が揃ってご参加いただいたことも大変喜ばしいことでありました。(会長:藤本俊史)