関西支部便り! 第32回支部総会・懇親会を和気あいあいと開催しました。
 支部より「総会で上程議案がすべて承認の後に、同窓生「大濠人」の落語家笑福亭風喬さん(39回)の噺に大爆笑しつつ終始和やかな旧交を温める歓談が行われましたと総会・懇親会の様子が届きました。
第32回同窓会関西支部総会・懇親会開催

2012年10月6日(土)17:30分より大阪梅田弥生会館で開催しました。
来賓として、相良校長、川邉同総会会長、有信会大阪支部児玉副会長、徳島関東支部長、門田東海支部長ありがとうございました。
関西支部恒例となりました講演会は、落語家の笑福亭風喬さん(大濠39回卒石井泰久、剣道部OB)落語よもやま話ではじまり、爆笑の中楽しい話ありがとうございました。
関西支部は、福岡県人会に協賛して大阪天満繁盛亭で年3回落語会開催を応援しております。
第32回総会は、総勢41名で初参加10名、参加者も増えてまいりました。
支部活動としまして、年間行事の各イベント、3月は毎年大濠クッキーズ(西日本チェアーリング大会)応援、女子高中心ですが、スポーツとしてきびきびとした演技楽しんで応援しております。
8月は、軟式野球部が25年ぶり2度目の全国大会出場、兵庫県明石トーカロ球場で開催されました。
3日間の熱戦に関西支部より総勢40名方が猛暑の中応援に駆けつけてくださいました。
初参加者の自己紹介で大変盛り上がりました。
総会終了後懇親会恒例のお楽しみ抽選会は和気あいあいと楽しい雰囲気でした。
北新地○での二次会も大勢の方が参加頂き、遅くまで楽しく過ごしました。
大濠で学び、縁あって関西の地で集う同窓会です。転勤者の方、関西を楽しんでください。
関西に永住の方、癒しの場として先輩、後輩の方と和気藹々で集う関西支部を目指して参ります。関西大濠人の皆様、ご協力、ご支援よろしくお願いします。
第33回総会は、平成25年10月5日(土)本部第60回記念総会平成25年5月18日(土)開催予定です。
合掌
10月吉日 関西支部長 小嶋 久夫