関西支部便り! 硬式野球部OB会の関西支部第二回懇親会を開催

 一昨年結成された野球部OB会関西支部の第二回懇親会が行われたと、小嶋支部長よりその様子が届きました。野球部各OBや関係者の皆さんへお知らせします。関西地区在住でまだご存じない同部OBの皆さん関西支部へ連絡してください。
夏の甲子園球場での応援受け入れ態勢が整えられつつあるようです。あとはこの夏に出場を決めるだけです・・・。


硬式野球部関西支部OB会懇親会開催

去る12月10日(土)6:30分より梅田北新地「鳥どり北新地店」にて、第2回目硬式野球部関西支部OB会懇親会が開催されました。
博多より中野先生(元監督)出席され、八木関西支部長(24回卒) 富田幹事(45回卒)の世話役で進行しました。

来賓として同窓会関西支部長小嶋が出席しました。出席者一人一人の近況報告を聞いて野球部の素晴らしい歴史を感じました。実業界でまた少年野球部指導者として活躍、関西大学で現役野球部での活躍、素晴らしい先輩たちよ、ありがとう。

現役諸君の甲子園出場を期待して、野球部関西支部OB会、同窓会関西支部との連携を強化して応援体制を構築してまいります。

関西支部も「関西大濠人」の輪を拡げるために、大濠関西剣真会(剣道部OB)
野球部関西支部に続いて、運動部及び文化部の関西支部OB会創設を支援してまいります。

合掌

2011年12月吉日
関西支部長 小嶋 久夫


 

トップヘ戻る