ブラバンOBや同窓生「大濠人」の皆さんへ  吹奏楽部後援会からのお願い・・・

 12月18日に埼玉県で開催される第39回全国大会高校部門に、同部は九州代表として2年振り9回目に出場する。吹奏楽部の保護者会のお願い状を11月18日(金)に本部HPへ掲載済みですが、今般同部後援会からも協賛お願い状が届きましたので広報いたします。
出費多忙の時節とは存じますが、ブラバンOBや同窓生「大濠人」の皆さん、なにとぞご支援ご協力をお願い致します。(同窓会本部)


大濠人の皆様へ
吹奏楽部全国大会遠征協賛のお願い

 私、大濠高校第23回卒、吹奏楽部OBの梅津と申します。縁あって8年前より後援会を立ち上げて会長を務めています。
 この度、我らが愛する吹奏楽部はマーチングバンド・バトントワーリング九州予選を勝ち抜き、12月18日にさいたまスーパーアリーナで開催される全国大会へ出場することになりました。部員43名で小編成部門のトップである部門別最優秀賞を取りにいきます。国内には大編成で音量とパワーをもって賞を受ける常連校がいくつかありますが、大濠高校吹奏楽部は「大濠魂」と「大濠の誇り」をもって過去8回の出場、金賞は3回受賞しました。
 今回は男子のみで出場できる最後の大会です。「男大濠」を全国に見せつけることができる最後の大会です。その大舞台で部門最高の賞を受賞し、「大濠」の名を日本中に知らしめる。これこそが部員諸君の夢であり目標なのです。
 現在、部員諸君は国内最高レベルのOBスタッフの指導、熱い保護者会の皆さんのサポート、いつも熱烈応援の後援会の応援の中、猛練習に励んでいます。本番で彼等の練習の成果が十分に発揮できるかどうかは遠征中のコンディション作りが大きく作用します。保護者会の皆さんはご子息が本番で最高の演奏演技ができるよう、大変な苦労をされて各方面の手配をされていますが、かかる費用は大きく、保護者会会費や後援会賛助金だけでは十分とはいえません。
 そこで全国の大濠人の皆様にお願いがあります。ひとりでも多くの方にご理解ご賛同いただき、後輩部員諸君の夢の実現のため、協賛金のかたちで強力なバックアップをしていただきたいのです。お振り込み先は次の通りです。

福岡銀行 六本松支店 普通預金 口座番号 2226085
福岡大学附属大濠高等学校吹奏楽部保護者会
会長  桐島 美香(キリシマ ミカ)

以上、よろしくお願い申し上げます。

福岡大学附属大濠高等学校吹奏楽部後援会
会長  梅津 英和
お問い合わせ 090-7160-7972(梅津携帯)





トップヘ戻る