同窓生活躍しています! 池田義太郎氏(47回卒)
「ダンサ− de 映画俳優」

 時の人!・・・「大濠人」の仲間のユニークな芸能人情報が飛び込んできた。映画「極道めし」前田哲監督・脚本、原作土山しげる氏(人気グルメ漫画家)に登場する『配役名 島本譲(しまもと ゆずる)ことアダナ チャンコ 』 = 芸名 ぎたろ−氏です。がんばっています〜。 人気グルメ漫画の映画化、コンセプトは「はぐれ者たちが“人生”を懸けて繰り広げる、思いでの“めし自慢”バトル! 誰にだって忘れられないメシがある、忘れられない人がいる・・・」。 是非観に行って欲しい! 

Q、「演劇役者」道に入った経緯
大濠に入って部活を選んでいた際に演劇部に同じ中学校出身の先輩がいまして、その先輩が、演劇部に入部したら学食のコロッケを奢ってくれるというので、軽い気持ちで入部したのがきっかけです。
40円で人生変えられちゃいましたね。
大学卒業後、役者を続ける踏ん切りがつかなくて就職しました。
丸4年働いて、1年は何もせず暮らせる預金額になったので思い切ってもう一回役者にチャレンジする事にしました。
社会人の時は全く芝居に触れず、ゴルフやったりフットサルやったりしてました。

Q、夢・目標
夢はNHK朝ドラと大河、KBCドーモに出る事
あと女子アナウンサーと付き合ってフライデーされてみたいです。
当面の目標は舞台、映像問わずもっと出演出来る様する事です。
あとウィキペディアの大濠高校出身の有名人に載る事。

Q、映画のPRも入れてください。 
極道めしは一人で観ても楽しいですが、
デートや家族一緒に観ても楽しめて、
観た後会話が弾むこと間違いなしです!
是非劇場で観て頂ければと思います。


 




トップヘ戻る