関西支部便り! 博多ツアー敢行!!

  30周年という節目を迎えた関西支部。次は35周年の節目に向けて再び活動に力が入っている。
毎年恒例の新年会も行われ、まさに一致団結とされている。
  そこで、昨春から生徒たちが利用を始めた新校舎、新体育館を一目見ようと、関西支部では「博多ツアー」なる企画が準備されている。
「博多ツアー」は5月21日(土)に開かれる同窓会本部総会の出席に合わせてとのこと。

関西で活躍中の大濠人、博多で待っとうばい!!
2011年関西支部新年会開催

 去る2月4日(金)大阪梅田割烹「とも吉」にて新年会開催致しました。
月初のご多忙の中「関西大濠人」多数出席いただきありがとうございました。
 初参加の方も楽しいひと時の中、5月本部総会出席を兼ねて、新校舎見学「博多ツアー」計画に大変盛り上がりました。


関西支部も昨年30周年の節目を終え、35周年の節目に向けて、「関西大濠人」の癒しの場として、学生諸君、関西転勤で在阪の皆様の「好きやねん関西」ネットワークつくりに取り組んでまいります。
関西支部各イベントにご参加ください。(ご案内、本部HP参照ください)
関西の歴史、関西人気質、こらからの関西を語り、学び、楽しんでください。
そして、関西を思い出の地にしていただけば幸いです。

平成23年2月吉日
関西支部長 小嶋 久夫


トップヘ戻る