乞う! 協賛広告 吹奏楽部(ブラバン) 第35回定期演奏会

 これまでコンクール全国大会はじめ数々の演奏会で金・銀賞を獲得して、大濠の名を全国に知らしめてきた吹奏楽部は、第35回目の定期演奏会をこの夏も8月10日(月)に博多区・福岡サンパレスホテル&ホールで開催する。その定演プログラムに同窓生「大濠人」の皆さんへ「支援・協賛広告」を求めている。同窓会(本部)も例年「後援」はもとより「協賛」を行なっている。是非同部の資金協賛をお願いいたします。申し込みの連絡などは「同窓会室」へ。092−714−1681です。
同部は文武両道を貫き毎春難関大学に合格者を輩出しており、また今年もゴールデンウイークの5月3~4日に開催された全国に誇る「博多どんたく・港祭り」に出場して、男子進学校の部員たちが小雨のなかに部の正装で凛々しくピリッとしたマーチング演奏を披露し、沿道の大観衆から「さすが男子校・大濠」と拍手と歓声が湧いた。また、永らく友好関係の県護国神社では春の例大祭が催され、その式典で国歌演奏など奉仕し、隣地のNHK福岡放送総局の「どんたくステージ」ではレコード大賞受賞曲メドレーなどを演奏すると、観衆は手拍子で楽しんで呉れていた。本当に素晴らしい演奏だった。





 







トップヘ戻る