84万部!「母校応援特別企画・大濠パワーアップ」大作戦広告!
西日本新聞平成19年5月12日(土)付け朝刊(20・21頁)に掲載!

  当ホームページに、先般来、当大作戦へのご賛同ご支援のお願いを掲載しておりましたが、これまで第1回卒(昭和29年)から第38回卒(平成3年)の各界各層で大活躍中のトップランナーである同窓生「大濠人」の皆さんから温かいご協賛のご協力をいただきました。
お陰をもちまして、既会員はもとより今回新加入の「特別会員」も共に、平成19年5月12日(土)付け西日本新聞の朝刊(山口県西部・九州一円発行)84万部に見開き2ページオールカラーの新聞広告を掲載することが叶いました。
同窓会はじまって以来の画期的で難題の大作戦でしたが、「大濠魂」ここに健在という実に素晴らしい成果を挙げることができました。
また、掲載された同窓生「大濠人」のトップランナーの皆さんのビジネスチャンスも興って来るでしょう。さらに、これを機に同窓会活動がより活発化され充実して来ると想定されます。 共に「大濠人」の和を拡げて行きましょう!
「母校応援」も推進しましょう!

 今回、ご賛同、ご協賛、ご支援をいただきました「大濠人」の皆さん本当に有り難うございました。
また、皆さまのご活躍並びにご多幸、そして社業のご隆昌を心より祈念申し上げまして御礼といたします。


詳しい紙面はこちら

申込み、問合せ先 → 同窓会事務室 092−714−1681(fax兼用)


トップヘ戻る