大濠健児の盛夏! 吹奏楽部編(定演の報告)
第34回定期演奏会で“猛練習の成果”を発表しました。

今年、新学期から顧問を務める森園先生の率いる吹奏楽部は第34回定期演奏会を開催予告通り8月11日(月)18時から福岡サンパレスで開催しました。

会場は母校の生徒と先生や同部後援会会員(卒業生)、保護者など関係者は勿論、夏休みの他校の中・高生の皆さんで満席となりました。
男子校“大濠ボーイズ”のオリジナル・クラシックステ−ジ(吹奏楽課題曲など)、ステージマーチングショー“テーマ・Businessman”(実業の社会イメージをマーチングで表現)ではきびきびした演奏と演舞で新キャラクターを発表しました。そして恒例の大濠高ポップスステージでは、スペシャルゲストとして前顧問の浦川先生が登場され得意の“ドラムソロ”を披露されました。また、今年も部員の猛練習に負けず劣らぬ保護者会の皆さんが心を込めた仮縫い付き手作りの仮装服で部員達はコントやソロ演奏を溌剌と伸び伸びと演技して会場からやんやの声援と爆笑で舞台と会場が一体となった定演が行われました。
また、同部後援会の梅津会長始め会員の皆さんも激励応援に駆けつけていました。
皆さん“ありがとう”!

吹奏楽部の益々のご発展を祈っています。









 

 



 

 

 



  



 


吹奏楽部の第34回定期演奏会が開催されます。
熱暑が続いていますが、この夏も大濠ボーイズが練習の成果を披露します。
特に第2部は“Businessman”のテーマで迫力あるマーチングショーを演奏、演技して勝負します。

ご期待ください。

冷房の効いたホールで納涼の一夜を愉しんで、日頃のストレスも解消してください。

全部員が待ってーます!

日時: 8月11日(月) 開場17:00 開演18:00
会場: 福岡サンパレス ホテル&ホール
料金: 入場無料

第1部 オリジナル・クラシックステージ
第2部 ステージマーチングショー
第3部 ポップスステージ




トップヘ戻る