50周年記念同窓会


新聞告知広告→西日本新聞(夕刊) 
4月25日(金)と5月7日(水)の2回 

日時: 平成15年5月17日(土)    
開場16:00 開会17:00  
記念総会17:00 記念講演会17:30 記念懇親会19:00
会場: ホテルニューオータニ博多 3F
   福岡市中央区 渡辺通1-1-2
   Tel:092-714-1111(代)  
会費: 7,000円
パーティー券は、当日会場でも販売いたします。
  お誘い合わせのうえ多数ご参加ください!
 

記念講演会(17:00〜) “講師紹介!”
本年は、50周年の記念事業として、パーティー懇親会の前に記念講演会を行います。
講師は、講談(釈)師の 神田 紅氏です。
神田氏のプロフィールは、特異なキャラクターを生かし、女優、レポーター、エッセイストとしてもご活躍中の方です。 
また、同氏の実弟が大濠高校の卒業生とのことで、講演内容もリスナーの興味をそそるものと成ることでしょう。
一度お話を聴講された方が、必ずもう一度と、引っ張りだこの神田氏です。

校友の皆さんもこのチャンスを是非活かして
記念の話題となるお話をお聞きください。
 
絶対! 損はさせません!


懇親パーティーの “ちょっとだけ情報!”
  “今年のパーティーはちょっと違うよ!”

@

企画の第1弾は、ビデオ「大濠高校今昔物語」   
大濠中学時代の秘蔵VTRから、あの恥ずかしかった青春真っ只中のフォークダンスまで、現役高校生(放送部)の諸君が寝る間を惜しみ、学校の旧式の映像システムを駆使し、当日は先輩方に当時を懐古して感激を新たに愉しんで貰おうと、もつか製作に大奮闘中です。

乞うご期待!

 

A

企画の第2弾は、現役ブラスバンド部の生演奏で、
OB(と)を加えたセッションをお楽しみください。

(全国大会出場のトップグレード!)   
純粋無垢な現役メンバーと、人生経験豊富なOBとの宴の競演は50周年だから可能な目玉企画の一つです。
OBの皆さん、日頃からの自慢の“のど”、仕事の合間での歌唱予習は大変でしょうが、奮って参加ください。

 

イベント企画委員会からのお願い!
パーティー当日はOBの皆さんの 中学、高校時代の思い出の曲をどこかで流したいと準備中です。
曲数は限られると思いますが、同窓生が集いこの曲が流れれば、そこはもう六本松というイメージ曲をお報らせ下さい!  

記念事業の懇親パーティー企画委員会の“思い出の曲”係りまでFaxして下さい。
大濠高校同窓会室 Fax:092-714-1681

全同窓生で“作り” “盛上げる”50周年同窓会に是非ともご出席ご協力をお願いいたします。

 

ご出席の恩師! 
校友の皆さん、当時それぞれ熱いご指導を戴いた先生の方々が出席されます。 既に高齢の先生方々も万障繰り合わされて、私達の同窓会・50周年記念行事をお祝いに駆けつけられます。 
この機会に、皆さんの成長した雄姿をご覧いただきつつ、久し振りで往時の話題に花を咲かせてください!

足利 武三 井上 一利 上尾 龍介 大野 和夫
川口 雄喜 近藤 郁隆 田原 憲光 原田 久男
福田  学 伊藤 達治 櫻井  至 田浦 賢治
徳王 謙治 城戸  満 浅田 和俊 松永 次郎
桃崎 俊彦 影山 泰弘 木下 照好 山形  深
高山  順 近藤 達男 柴田 博康 徳永 良助
松尾 裕子  
(順不同、敬称略)